青島4日目☆

なんとか元気にやっている次第であります。
日記を書き続けることもできるけど、頻繁に触らないので更新できないねー。


詳しい日記はノートに書いてる。
写真をアップすることができないからあまり迫力のない日記だけど、とりあえず書きます。


今は、中国海洋大学の浮山校区留学生地区の寮に住んでる。
2人部屋やと思ってたけど1人部屋、ちょっとした1人暮らしを味わってる。
学校のサマープログラムだから、日本人の友達がいるのでちょっとは気が楽。
授業は、このプログラム専用のクラスで午前中8時から12時まである、もちろん100%中国語で中国語の授業。
これは、結構つらい。
午後はフリーなので、みんなと観光いったり、ビーチにいったり、飲み会したり・・・。


とまぁ、今はこんな感じです。
また、気が向いたら書くと思うw
どうでもいいことだけど、タクシーはほぼマニュアル(今のところ100%)。
シフトチェンジで車体が暴れます…;;