皆ありがとう

お疲れ様でした。
今回の3週間は本当、終わってみればあっという間に過ぎた。


最初の1週間目なんて、ほんと言葉がわからないという不安よりも、環境に早く慣れないといけないというあせりから結構しんどかった。
明るく、平気に振舞っているつもりだったが、部屋に戻る度、考え込んでいた。
でも、その度、このメンバーに助けられた。
俺は、かなり人見知りが激しいから2回目の顔合わせのときも不安でたまらなかった。
でも、飲み会を通してみんな色んな話をしているうち、このメンバーでよかった、本当によかったと思えるようになった。
毎日毎日、すごく心地よかった。
最後の日、チャイナ服をくれた時、まじでぐっと来た。
ほんまに泣きそうになった。


本当、このメンバーが集まれたことは偶然だけど、その偶然を大切にしていきたい。
この3週間、ありがとう、そしてこれからもよろしく☆