喰っちまた

もうすぐ帰国。
帰る前に、曲阜へ小旅行にいった。
曲阜はかの有名な孔子のお寺やお墓があるところだ。


旅行会社を通して、1泊2日(ほとんど1泊1日だった)ホテル代、貸切バス代、食事代、ガイド代、観光スポットの入場代全てあわせて400元(6000円)という、超激安。
かなり、足早な観光で終わったがまずまずだったと思う。


しかも、初日、食べてしまいました。
ついに、例のアレを。
ワンワンワンワン…。
ワンワンワンワン・・・・。
友達4人で買ったんだが、3人が胸くそ悪くなったらしい…。
俺は一人、「酒に合う塩っけで、かなりいける」と大絶賛。
ついにゲテ物に手を出してしまった。
普通においしかったけど、食用○ってどんなのかが知りたいね。
ポメラ○アンとかチ○ワとかだったらどうしよ・・・。)


ま、それはおいといて、物価がやはり本当に安い。
ビール1瓶3元(45円)とかだし。
日本で稼いで、こちらで遊び暮らすってのもいいなと考えてしまった。