新人戦と・・・

今日は最後の新人戦。
くいのないよう、投げたかった。
しかし、結果をみても後悔が残るばかり。
もっと練習すればよかった、とただただ後の祭りだ・・・。


ボウリングって努力が報われるスポーツなのか?とふと思った。
ボウリングとはストライクという限りなく必然に近い偶然を目指すスポーツである。
最後の1シリーズ、このままではいかんと集中したが、ありえないほどのスプリット数・・・。
イージーは少なかったが、スプリットが続き、ノックダウン。
最後の1ゲームなんて5フレスプリットでしたょ・・・orz
なんか、がんばればがんばるほどスプリットだったな〜。
多分、無駄な力が入ってたんだと思う。


なにより悔しいのが、最後の最後まで自分の納得できた投球が1回もなかったことだ。
アプローチが軽いのはわかっていたし、それ用の足裏も持っており今までそれでいけたが、今日は一段と軽く感じた。
まぁ、普段の投球がまだ安定してないからこういうことになるんだろうなと思う。


最後にシンゴ、マエッチ入賞おめでとう☆
そして、サンゲさん、ご結婚おめでとうございます☆(ぁw