ダンジョンキーパー

最近のマイブームゲームは「ダンジョンキーパー2」です。

悪の支配者として君臨し、ダンジョンを巨大な悪の帝国に発展させるという正悪逆転のユニークな設定。

なゲームで中々面白いのです、これが。
簡単に言うと、自分でダンジョンを作りゲートから出てくるモンスターを雇って正義のヒーローを倒そうぜ!ってゲーム。
これはやったことがある人しかわからないと思うけど、かなりハマるよ。
時間過ぎるのも恐ろしく早く感じるし〜・・・。


ちなみにダンジョンキーパー1もあるけど、1のほうがグロいです。
血が飛び散ったりしてますね。。


マルチプレイといって、ネットを通じて対戦もできちゃうから、もう病みつき!w
みんなもレッツヒーローハンティング!(ぁw