遊遊

この2,3日はものすごく楽しかった。
岸和田カンカンへ行ったり、中国チンタオメンバーとの再会、京都散歩など。
本当、久しぶりに時間を忘れて遊んでしまった。
ま、たまにはこんなのもいいでしょう〜。


中国チンタオメンバーのみんなはやっぱりすごい人。
本当にいろいろと経験が豊富だし興味深く、ずっと話し聞いていても聞き込んでしまう。
みんなにあえて本当よかった。


現在、春休み、2週間東南アジアのほうに留学するプログラムに参加しようかを検討中である。
内容を簡単に聞いたが、とても勉強になるってことは間違いなさそうだ。
やっぱり、どんどん自分から進んでやらないことには何も始まらないんだなとつくづく思うね。