梅田にて

今日は、東京の大学にいった同級生と再開した。
知ってのとおり、俺は内部生だからあまり変わってないと思うけど、そいつもあまり変わってなかった。
でも、やっぱり東京というまったく違う環境下でいろいろと苦労してるみたい。


来年は成人式も同窓会もあるから、旧友と会う機会も増えるだろうが楽しみだねー。


あー、あと実験をしました。
「プリン+しょうゆ=ウニ」
っていうのは、どうやら嘘です。
舌の感覚の問題かもしれないけど、多分、プリンの舌触り+しょうゆの味でウニって感じるんだろうね。
ただ、変な味がすることは間違いなかった。しょうゆの味がきついし・・・。
やっぱり普通のウニが一番ですたい!
みなさんも、普通のウニを食べましょう!