初夢は・・・

今日は親戚総出の新年会。
お年玉もいただきましたよ。
でも、今年までだろうな〜、もうすぐ成人式だし。
ちゃんと貯金しておきます(*´∀`)


そういや、初夢を見た。
なんかあまり思い出せないけど、確か高校の授業だったかな?
小学校の同級生もまじってた。
ホームルームでわいわいがやがやしてたら、歯が全部はずれた・・・。
んで、病院いこうとするんだけど、愛車の自転車がいつもの場所にない、ミシュラン製の自転車(もってませんがw)
それで、どうしようどうしよう〜としているときに目が覚めた。
最近変な夢が多く、何かを暗示しているようで怖いっす(;´ρ`)


ま、多分、神様が気をつけろっていってるんでしょうね。
はい、気をつけますです(・∀・)


みんなもう初夢とかみたんかな?