DQM

部屋からゲームボーイアドバンスがでてきた。
なつかしのあまり、ついつい遊んでしまったw
ソフトは「ドラゴンクエスト モンスターズ テリーのワンダーランド」、これおもしろいよね。
しばらく遊んでいたので、ちょいとそのネタを。




ちょうど、格闘場Sクラスの前だった。
メインはグレイトドラゴンしにがみきぞくホイミスライム
このホイミスライムがめっちゃ強かった。
とりあえず、このメンバーでSクラスクリアしてから配合することにw
グレイトドラゴン+メドーサボール=やまたのおろち
しにがみきぞくホークブリザード=ワイトキング
キングスライムホイミスライムキングスライム

LV1で結構強いのが生まれてきたものの、上2つはLV低いのに必要経験値が高すぎる・・・。
かなり、育てるの苦労したよ;;
それから、ある程度育ててまたまた配合・・・
キングスライム+メタルドラゴン=メタルキング
スカイドラゴン+やまたのおろち=しんりゅう

この2匹がやたら強い・・・。
運もあったけど、LV30程でモンスターじいさんを倒してしまったw
まじんぎりヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ


今度は、モンスター図鑑でも集めてみようかなと・・・( ゚Д゚)