成人式

long_yosh2007-01-08

昨日と今日2日連続で成人式。
昨日は、高校の成人式、といっても軽い同窓会に近かった。
ビンゴゲームで豪華商品「任天堂WII」と「ipod nano」をとった2人とも友達だったのがくやしいです(ぁ
まぁ、おめでとうだ!!
その後、ボウルバロンで初投げボウリング。
ながくんにスピード勝負で36km/hでならんだのが悔しいね〜。もうちょいでると思ったんだけど・・・。


今日は、地元平野区の成人式。
せっかくだから、ハカマを借りてやりましたよ。
なかなかいいんじゃないですか という感じにキマってました◎
小学校が隣の区だからあまり知ってる人いなくて苦労したよ〜・・・。
それでも数百人(1000人くらいはいたのかな?)の中から6人程見つけました☆
小学校以来の人もいるから、すごく懐かしかったゎ。


まだ、成人になったという実感はない・・・
というのはもちろん、実はまだ成人じゃないス、後3日なのです。
後3日間、ティーンネイジャーを楽しもうと思います!