Chardash

いやー、広瀬香美をながやみくんにもろーた。
ええな〜。感動しますた。


今日は、中途半端に短い用事がつまってた・・・。
というわけで、微妙にあいた時間がたくさん。
久々にバイオリンを思いっきりひいてやりました。
といっても、3時間くらい。いやー、指がまわらないまわらないw


「Chardash(チャールダーシュ)」 by Monty
超かっこいい、んで超むずかしい・・・
そういや去年、浅田真央ちゃんがこの曲でおどっていたね。
Youtubeにもあるから、是非聞いてください。
最初はゆったりと始まるけど、途中からテンポが変わって早くなって、和音のうっとりメロディにはいる・・・。
いつか、完璧に弾けたらいいなぁ(▽w▽