デジカメが欲しい。

デジカメが欲しい。
研修中、愛用のIXYデジタルのカメラをタイでなくしてしまった(’’
だから、途中からインスタントカメラを買わないといけない羽目に・・・・。


やっぱり、デジカメは欲しい。
今日、用事でなんばまで出たので、ついでにビックカメラソフマップ電気店で見てきた。
俺はいつも、店員を捕まえてひたすら聞き倒す。
今日も、ずっと聞いてやりました!
やっぱり、一つの電気店だと店員の好き嫌いとかも出てくるから2箇所まわった。


そして、今候補にあるのが、この3つである。

やっぱり、それぞれ若干特徴があってどれをとるか、どれも捨てがたい。
口コミサイトをみても、この3つはほとんど上位で甲乙つけがたい(;;


さて、、どうしたものか・・・・