初同窓会

小学校の同窓会があった。
ほとんど卒業以来はじめてといっていいだろう、それこそ8年ぶりの再会だ。
80人中28人くらいきていたのも、ちょっと少ないかもしれないが、嬉しかった。
ほんっと、誰が誰だか全然わからない、特に女の子。
でも、じっとみてるとやっぱり面影がある、やっぱみんな変わってないなとw
もちろん、中にはほっっっっっとんど変わってないヤツもいたね。


8年前、校内の一角に埋めていたタイムカプセルを掘り出す。
そこで、8年後の自分へ、ということでメッセージが

8年後の自分へ
もすもす、今何してんの〜。
これからもがんばれ。−。

8年前の俺に励まされました。
他の人の手紙も見せてもらったけど、自分を見失わないようにだとか、結構いいこと書いてた。
ちなみに8年前はだんご三兄弟がものすごくはやっていたらしい。。。


んで、からビデオレターを見たり、ご飯いったりして懐かしんだ。




今日、本当はあまり行きたくはなかった。
小学校の友達で今も連絡とってるヤツなんてほとんどいないし、電車でみかけてもしかとしていたからね(ぉぃw
でも、今日は本当に来てよかった。
8年もあってない、全く連絡も取ってないヤツとあっても、どんどん昔の記憶がよみがえる。
んやっぱり、いいなっ同窓会ってやつは。
クサいけど、やっぱり友達って永遠の財産だな。priceless...