今出デビュー

毎週木曜日はチャイ語と般教のため、今出川校舎へいく。
前も言ったけど、やっぱり田辺に比べて落ち着いているねー。
年齢層が田辺より上になるから自然にそうなるかもしれないけどねw


今日は2限からだけど、教室を調べずにいったため、新町校舎だったので思いっきり遅刻しました。
休み時間とか誰か知ってる人いないかと探してみても全然みかけないね。
知り合いを見つけても「なんでおるん??」と・・・・。
工学部は来てはいけないのですか?(’’


となわけで無事初今出を終えました。
まぁ、今出って楽しいところですね。
ただ、交通費がモッタイナイ!!
月5回行けば定期で元をとれるのだが、週1なので大体4回しかない・・・。ICOCAチャージするか・・・。