梅雨だなー

今日は雨が降りそうで降らなさそうで微妙な天気が一日続いた。
3限のスポパの授業までなんとか持ちこたえてましたよ。


そっから、英語の授業のプレゼンをせかせかとつくる。
内容は「Costa Rica breaks relations with Taiwan」。
あまり知らない人もいるかと思うけど、こういうことが起きたのですよ。
詳しくは色々なニュースで調べてね。


そんなかんやで、帰りに天王寺で眼鏡を買おうとふとMioに立ち寄る。
いつもみたいに5Fをぶらぶら歩いてると、"around the shoes"ていうお店でいい感じの靴を発見。
前からデッキシューズが欲しくて、試着させてもらったけどカワユス・・・
というわけで、衝動買いしてしまいましたよ・・・。
明日雨じゃなかったら早速デビューだす。