Fire works

テスト終わって早4日。
とりあえずテストの結果報告をw
語学教科と一般教養科目も全て入れて、8勝2敗3分ってとこですね〜
まぁ、今回はやはり難しかったわ。いろんな意味で。
9月の結果に期待しておこう。


今日は、淀川花火を見てきた。
実は、生まれてこの方、こういう夏イベントの花火を見に行ったことがない。
20年で初めて見に行くことができた。←相手は友達だったけどw
しかもしかも、超偶然に適当に座った後、小学校の同級生が隣の席に座った!!
あんなに人多いのに、世の中って狭いなと思ったよ(’’
始まるまでが長かったけど、打ち上げてからはドーンドーンとあっという間だった。
美しくて豪快な花火に鳥肌が立ちましたよ〜。

とにかく人が凄いのはいうまでもなくて、とにかく暑かった。
終わってからも、会場出るまで2時間、超暑くてもう汗びつしより。
階段から帰るのが正規ルートであるが、みんながんばって2メートル弱(180くらいかな?)くらいある土手を必死で登っていましたよ・・・。
みんなが必死に上っている姿はなんともいえなかったw

まぁ、なんとか終電には間に合って無事に帰れました。


今日は、日本でおそらく投げる最後のボウリングも3時間たっぷりすることもできて大変お疲れになったから寝ます!
おやすみ!