Time and Money

久しぶりにProfileを更新してみましたv


学校が終わってもう2週間弱くらい。
バイトと飲み会三昧の日を過ごしております。
自称、お酒には強いと思っていたんだけど最近気のせいか酔いが早くなってる気がします。
もう年なんだろうか・・・(’’  注)四捨五入してもしなくてもハタチです。


最近、身の回りの人にいっぱい感動をもらっている。
感動というか、ためになる話?
その1つを紹介しますー。


「人に信用してもらうにはどうしたらいいのか?」
性格がいい?優しいひと?
いや、根本的に大事なことは「お金と時間にルーズではないこと」
たとえ、性格が超悪くてもお金と時間に正確だとしたら仕事は任せられるし、信用もできる。
しかし、逆にお金と時間にルーズになってしまうと、たとえ他にどんなに凄い才能を持っていても印象が大きく下がってしまう。

ということで、お金と時間は計画的に!!