漫画補完計画

今日からちょくちょくだけど親父の会社バイトを始めることになった。
今日初日でいきなり8時〜18時、休憩は飯の30分のみ。
内容は、プラスチックの工場で作業もろもろ・・・。
室外なので超熱&蚊でもう全身気持ち悪い><
今までのバイトが、どんだけぬるかったのか痛感しました。
このような仕事を40年程してきた親父を改めて尊敬・・・。
とにかく、めっさ疲れたわ〜・・・


それから、留学行く前に持っている漫画をもう一度読み直そうと、「漫画補完計画」を計画中。
というわけで、2日かけて「ハーメルンのバイオリン弾き」全37巻を読みきった!!

俺が始めて買った漫画でもあるし、とても思いで深い超好きな漫画である。
ニコニコ動画でアニメ版がアップされていたけど、漫画とは全く違って衝撃を受けた。
サイザーの声がシンジ君の声(緒方恵美さん)って気づいたんだけど、もうシンジ君が叫んでいるにしか聞こえなくなってきた笑

次は何を補完しようかしら・・・