日本橋2日連続通い

long_yosh2007-08-19

最近いっぱいお買い物をした。
まずはデジカメ。
ついに買いました!!
今までSONYの製品には抵抗があったんだけど、性能、デザインのよさ、小型ということでSONYのDSC-T20を買った!!
まぁ、前も言ったとおり超調べたがりの正確なので今、超デジカメに詳しいっすよ笑
これからばしゃばしゃ撮ってやります○


それから、パソコンの液晶モニター
これは、親が今の俺のデスクトップを使うことになったんだけど、さすがにブラウン管はでかすぎるだろ!とのことでソフマップで買いました!
上の写真がその様子です。
もちろん、SONYのT20で撮ってやりました。
なかなかいい画質でしょ?笑
モニターはacerの19インチワイドで2万円程度。
この価格でこの画面は満足っす☆
もうすぐ、親の手に渡るかと思えば残念でございます(;;


ついでに、ソフマップでウィルス対策ソフトについて小一時間問いました。
おかげでウィルス対策ソフトに対しての経験値が上がりました↑↑↑
でも、結局一番やっすいウィルス対策ソフトで済ましてしまおうと思ってたりしてw