のだめ〜

今日からいよいよ、授業再開です。
学生生活もいよいよ後半にはいったのです。
さっそく、1限10分ほど遅刻してしまいましたが・・・。


1〜3限を田辺で受けてから、英語解読するために友達の力を借りるために今出川へ移動。
教えてもらって、時間つぶしに図書館でパソコンをいぢって1日過ごしました。
田辺から今出川にいくと、その静かさにほんと驚く。
全く別の学校に来たみたいだった。




最近、のだめカンタービレのドラマにハマっている。
オケで楽器弾いてるのみてると気持ちよくてね。
そこでのだめで使われている曲を俺なりに探してみました。

音源はほとんどmidiだし、いまいちかもしれないけどね。
もっと聞きたい人はYoutubeで探しましょう!